お知らせ

2021.07.28

非常勤講師の募集(スペイン文学または文化についての講義・埼玉大学)

会員各位

瀧本佳容子会員より、埼玉大学における非常勤講師の募集に関する情報をご提供いただきましたので、以下のとおりお知らせいたします。

スペイン史学会


以下案内文より
-------------------------------------------------------
スペイン史学会の皆さま

慶應大学の瀧本です。埼玉大学で以下のような概要の授業の担当者を急募しており、探す手伝いを頼まれましたので、投稿さしあげます。

科目名:ヨーロッパ文化特殊講義
コマ数:週1コマ(半期科目)
最寄駅:JR北浦和(京浜東北線)または南与野(埼京線)、どの駅からもバスで10〜15分です。
    http://www.saitama-u.ac.jp/access/accessmap/
本件担当者:松原良輔先生(埼玉大学教養学部)


①スペインの文学または文化についての講義(特定の時代や人に絞り込む形でもよいですし、外観的になってもかまいません)
②受講者は20~40名程度を予想(あくまで予想です)
③授業曜日・時限についてはなるべくご希望に応じます(ただし、類似した内容の授業と重複した場合は、ご相談させていただきます)
④対面かオンラインかはお選びいただけますが、状況によってはオンラインでの開講をお願いすることもあります

興味がおありの方は、瀧本会員(t-kayoko*fbc.keio.ac.jp、*を@に代えてお送りください)までご一報ください。



事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶応義塾大学来往舎702号室 八嶋研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail