お知らせ

2020.09.26

本日(9月26日)の夏季研究会にご参加いただいた皆様へ

本日の夏季研究会にご参加いただいた皆様

本日の夏季研究会ですが、Zoomの不調により、当初設定していたミーティングルームへのログインが出来なくなる事態が発生致しました。
ホスト役もミーティングルームへ入室できなくなったことから、急遽別のミーティングルームを設定し、そちらへ移動して研究会を続行し、先ほど一時間遅れで無事に会を終えることができました。

不慮の事態にもかかわらず、最後までご参加いただいた皆様にはあらためて御礼申し上げます。
また、このトラブルによって途中から参加できなくなってしまった方々におかれましては、こちらの準備不足で残念な結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態に陥った場合には、会員ML(メーリングリスト)での対処法の周知、くわえてホームページでも同様の告知を行いますので、各自ご確認いただければ幸甚です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



スペイン史学会

事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶應義塾大学来往舎428号室 加藤研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail