お知らせ

2020.09.28

第42回大会の中止、ならびに2020年度総会のお知らせ

会員の皆様
 
スペイン史学会委員会では、例年通り10月下旬から11月上旬にかけて大会を開催するべく、開催方法などの検討を重ねて参りましたが、新型コロナウィルス感染の収束の見通しが立たない状況下において通常の形式で大会を実施することは難しいという結論に達し、今年の開催を断念することにいたしました。参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
その代替として11月に定例研究会を臨時開催いたします。
詳しくは、HP掲載の「11月臨時定例研究会開催のお知らせ」をご覧ください。
なお、例年、大会と同日の午前中に開催している総会は、Zoomを用いたオンライン開催といたします。


日時:2020年11月14日(土)11時~12時 
内容:[報告事項]2019年度活動報告・会計報告
   [審議事項]2020年度活動方針、委員選出、会計監査人の設置と選出


上記総会および臨時定例研究会のZoomのURLなどは、開催日が近づいて参りましたらメーリングリストにて、お知らせいたします。会員の皆さまのご参加をお待ちしております。

注意)非会員の方は、午後の研究会にはご参加いただけますが、総会は会員のみ出席可能となっております。


スペイン史学会

事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶応義塾大学来往舎702号室 八嶋研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail