お知らせ

2020.08.08

スペイン史学会夏期研究会(9月26日(土))

会員各位

かねてからお知らせしておりました夏期研究会ですが、今年はコロナウィルスの状況が依然として不透明なため、オンラインにて開催する運びとなりました。
6月の定例研究会同様、Zoomを使用する予定です。


************************
日時:9月26日(土) 15:00~18:00

報告者およびタイトル
①高垣里衣氏(大阪大学大学院)
「18世紀末~19世紀初頭のビルバオ商業に関する数量的分析-港湾史料を通してー」(仮)

②竹内めい氏(愛知県立大学大学院)
「フランコ独裁期のカタルーニャの小学校における美術教育」


参加に必要なZoomのIDなどの情報、報告レジュメの入手方法などについては、追ってご連絡いたします。

なお、同研究会で報告していただく予定だった安達かおりさんには、運営上の都合により、11月の臨時定例研究会にて報告していただくことになりました。

*11月の研究会につきましては、大会・総会の予定の変更とあわせまして、追ってお知らせいたします。

************************

スペイン史学会

事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶応義塾大学来往舎702号室 八嶋研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail