お知らせ

2019.02.21

会誌第33号(2019年12月刊行予定)の原稿募集(募集締切済)

****原稿の募集は終了しました(3月4日追記)****
各位

すでに会誌32号でもお知らせしておりますが、会誌第33号(2019年12月刊行予定)の原稿を募集します。投稿申し込みは今月2月末となっておりますので、投稿ご希望の方はスペイン史学会事務局(Email:info*sjhe.org、*を@に代えてお送りください)まで、タイトル(仮題でも可)と投稿区分を添えてお申し込みください。
原稿の締め切りは6月末です。
その他、投稿区分の詳細や執筆要項につきましては、本HPにの以下の頁をご覧ください。

『スペイン史研究』執筆要項
http://sjhe.org/study/inst

なお、会誌への投稿はスペイン史学会会員に限られますので、会員でない方は、投稿申し込み時に入会申込書をあわせてお送りください(入会申込書は、本HPトップページの最下部のリンクからダウンロードできます)。

皆さまの積極的な投稿をお待ち申し上げます


スペイン史学会

事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶應義塾大学来往舎428号室 加藤研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail