お知らせ

2018.10.15

研究協力のお願い(アンケート回答)

****アンケートの回答受付を終了しました(11月9日追記)****

会員各位

先日配信しました、菊池信彦会員からの研究協力(アンケート回答)の依頼につきまして、再配信いたします。
詳細につきましては下記をご参照いただければ幸甚です。
なお、すでにご回答いただいている会員におかれましては、再度ご回答いただく必要はございません。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、皆様の積極的なご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

スペイン史学会

******************
スペイン史学会会員の皆様

関西大学の菊池と申します。
スペイン史学会研究会(12月8日, 於同志社大学)におきまして、
「スペイン史研究とデジタルヒストリー(仮)」というタイトルで報告を行います。

この報告では、スペイン史研究に役立つウェブリソース(史料の閲覧や文献検索のためのウェブサイトやウェブツール、デジタルアーカイブ等)に関するポータルサイトの構築をテーマの一つにしたいと考えています。

ポータルサイト構築にあたっては、スペイン史学会会員の皆様をはじめとする、
スペイン・ポルトガル・ラテンアメリカ研究に携わっているの皆様のご意見を参考にさせていただきたいと考えております。

つきましては、ぜひ以下のリンク先のアンケートへのご協力をお願いしたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

なお、回答に要する時間は10分程度です。
回答はお一人につき1回でお願いします。
回答の受付は 11月8日(木) までとさせていただきます。


https://goo.gl/forms/us6DJ6vqg01cJ2y13

質問等ございましたら、nkikuchi※kansai-u.ac.jp(※を@に代えてメールをお送りください)までご連絡ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶応義塾大学来往舎702号室 八嶋研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail