お知らせ

2019.04.17

2019年度夏期研究会のお知らせ****報告者の募集は終了しました(6月8日追記)****

会員各位

例年開催してきた夏期研修合宿につきまして、関東圏での開催を含めて検討いたしましたが、今年度は宿泊を伴わない研究会として関西で実施することに決定しました。会員の方のみならず、皆様のふるってのご参加をお待ちしております。研究会終了後には懇親会も開催いたします。

1.日時 2019年7月27日(土)

2.会場 
同志社大学今出川キャンパス

3.報告者
現在未定。5もご覧ください。

4.参加費 200円 (資料代として)
なお懇親会費は5000円程度を予定しております(学生割引あり)。

5.修士論文・博士論文の中間報告、あるいは海外調査の成果などを報告頂ける方を募集します。特に西日本にお住まいの方は、関西地区開催のこの機会に是非ご応募下さい。
報告を希望される方は、e-mailにて下記までご連絡ください(6月5日必着)。


遠方よりお越しの皆さまは、近年京都周辺における宿泊施設の予約が困難なため、早めのご予約をお勧めします。詳細が決定次第スペイン史学会ホームページや、会員向けメールにて随時お知らせいたします。
またお問い合わせなどございましたら、同じくe-mailにて下記までご連絡ください。

連絡先:
武藤 祥(夏期研究会担当)e-mail: shomuto*kwansei.ac.jp (*を@に代えてご利用ください)

事務局連絡先

学会の活動に関心のある方、さらに詳しい情報を得たい方は、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてご利用ください。word

〒223-8521
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
慶應義塾大学来往舎428号室 加藤研究室気付
スペイン史学会

E-mail: E-mail